2.01.2015

LISA LARSON

Lisa Larsonが大好きですが、なかなか揃えられないので、

ライオン欲しいなぁ、とかお洋服の花瓶欲しいなぁとか、
少しづつ揃えたいなぁ。。。と か憧れつつ、

プレゼントでもらった可愛い猫さんを拭き拭き可愛がっています。

滋賀県立陶芸の森で開催される『リサ・ラーソン展』に行きたいなぁ。

http://lisalarson.jp/lisaten/

行きたい。
行きたい。
行きたい。

沖縄には来なそうだなぁ。。。

趣味だった美術館巡りとか随分していない。
今年はそういう機会がありますよーに。

教室用にスリッパを買い替えなくちゃ。。。と思いつつ、なかなか気に入ったのがなかったのですが、ユニクロでリサ・ラーソンのスリッパを発見。

履き心地がよいとネットで話題になっていました。



お値段の割に、フワフワでよさげだわん!