5.08.2014

女の子用ご出産祝いアイシングクッキーセット

先日、ハローキティアイシングクッキーと一緒に作った、女の子用ベビーアイシングクッキーです^_^

女の子用のロンパースが可愛い!!!
パールのネックレスとゴールドのネックレスに、ブリブリのレースの袖!
ネックレス部分はよぉく見るとキラッキラです;)


パフスリーブにベルトがポイントのロンパース!


以前ご紹介したボーイベイビーでもいけそうなロンパース!!
てんとう虫がポイントです。(作りかたはこちら


ベビー用なので、淡いパステルカラーで統一させようかと思いましたが、
なんとなぁく、ヒョウ柄のベビーカーに^_^
そして、ベビークッキーにはタブーのような気がするブラックでお花の車輪にしてみましたが。。。シックで可愛い!!p(^_^)q

そして、ベビーを運んできてくれたコウノトリママさん。


アヒルちゃんも、シックにしてお花をつけました。
よぉーくみると、キラッキラのゴールドです;)


一緒に作ったキティちゃんもインしました♪


 
 
可愛いセットが出来ました♪