7.07.2013

ジャムおじさんアイシングクッキー


週末は、お友達へのアイシング個人レッスンをしました♪


可愛い2人の男の子のママさんで、お仕事もキレキレのスーパーレディな彼女は、超格好いいんです:)
可愛い二人の男の子はアンパンマンが大好きなので、初心者向けでも作りやすいアンパンマンアイシングにしてみましたよ:)

オリジナル性を出すために、ジャムおじさんを作りました♪

これまた100円丸形のクッキー型が大活躍!


英語と日本語で読めるようにブログを始めましたが、見にくくて。。ページを分けなくちゃ。。と思っていましたが、ようやく重い腰をあげてページを分けました。
あー、少しすっきり。。
他にも作り方ページや、参照ページなど変更したい内容があるのですが、時間があるときにまた今度。。。