6.27.2013

キャスキッドソンアイシングクッキー




お花屋さんからアイシングクッキーをおまかせでリクエスト頂きました:)

空いた時間にサンプル作りをしながらアイディアを模索中♪
お花屋さん。。。お花屋さん。。。ムームムム。。。どうしようかな~♪

可愛い花柄のキャスキッドソンとか可愛いかも!! 


可愛いキッドソンバッジを見つけました。
こんな感じにしようかな♪



お菓子作りが趣味なもので、クッキー型は沢山もっていますが、
自分でも良く作ります。
プレゼントして頂く事もあり、たまりにたまって。。。
良く使うものだけこの籠いっぱいに。。。でも入りきらない。。。


ユニコーンや回転木馬、衛兵さんやバレリーナ、
などなど。。可愛い型が沢山あるんだけど、


一番使うのは、この丸型!!
100円ショップで購入です!


クリスマスアイシングクッキーにも、てんとう虫アイシングクッキーにも、
レースのようなヘナデザインアイシングクッキーにも、
なんにでも使えてしかも100円なりー!

キッドソンのサンプルアイシングクッキーは、テレビ見ながら作っていたので(^^;
パイピングしている最中にも乾燥が進み。。。ちょっと失敗(^^;






あまったアイシングでお花も絞りました♪